タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ピクニック

080518_115652.JPG
今日はチームメンバーと天王グリーンランドにてピクニックに行ってきました。

みんなで手料理を色々作って行きました。

●炊き込みご飯

●蕎麦稲荷

●ガーリックトースト

●塩焼きそばドック

●野菜炒め

●カップ型ハンバーグ&ナポリタン

などなど…

そして自分もサンドイッチをつくりました。

朝早起きして(というか昨日役員会だったのでほとんど寝られなかったけど)買い出ししてつくってみたサンドイッチは評価が高くてホッとしました。

でも、つくれるのがサンドイッチだけなので、今年は本気で料理つくれるように努力したいな…と思いました。みんな上手だし。

食べてからは野球やったりサッカーやったりバドミントンしたりしてました。ラジカセも用意してたようだったけど、踊る気にはあまりなれませんでした…。(去年の代々木公園は楽しかったけど。笑)

それにしても…

こんなに体動かしたのいつぶりだろう?

普段は踊って体動かしてるんだけど、こういう体の動かし方も楽しいです。

また、次回もやりたいです!それまでには料理の腕上げておきたいな~。(笑)