タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

10/11行動編

クレイジー科?タムログ-DSC_0011.JPG

クレイジー科?タムログ-DSC_0013.JPG

クレイジー科?タムログ-DSC_0045.JPG

午前中はマンガ倉庫へ行ってきました。

相変わらず色々な物があって、あれもこれも欲しい状態でした。(笑)

昼はセリオンへ。

イベントでヤートセを踊る・・・というか混ざる。(笑)

汗だくになった気がします。

その後はベイパラダイスへ。

一旦着替えて、夜はちぇすのトークライブ・・・

の前にこの日で閉店するイトーヨーカドーへ行ってみました。

寄せ書きがあったので書いてから店内へ。

ほとんど何もない中、1階のアクセサリーの最終売りつくしのマイクパフォーマンスが面白かった。

1050円にグラッとはきたが我慢してライブ会場へ。

前のコントライブより1時間はやくなったせいか最初人がいなかったものの徐々に増えてきました。