タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

新テーマ「ステキビト」 -1-路上で書き下ろし

今年より自分の周りの「素敵な方またはグループ」を紹介する「ステキビト」のテーマを追加いたしました。これを機に興味を持って接してみてはいかがでしょうか?

さて、第1回目は路上で書き下ろしのパフォーマンスを行っている「たっくんコドナの落書き」さんです。

2009年より「あなたの瞳を見て、直感で言葉を産み出します」というパフォーマンスを始めたそうです。言葉通りですが、目を見て言葉を書くというのはホント照れくさいのですが、これがなかなか読んでみると「ああ、そうなんだな」って気づかされたりします。

ワタクシも書いていただきました。

$クレイジー科?タムログ

「たっくんコドナの落書き」さんは全国でパフォーマンス活動しております。

くわしく知りたい方はツイッターで「takkun0102」をフォローしてみてください。

こちらのメルマガもよろしくです。

「イシコロモダイヤ~MAKE YOU SMILE~」

00570432s@merumo.ne.jp

↑このアドレスに空メールを送ってみてくださいね。