タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ちょっちチェンジ!

髪がうっとうしくなってきたので切ってもらいに行きました。

ここの理容師さんは5年くらい前からずっと頼んでもらって、何かイベントのときとかはいつもセッティングしてくれたりします。しかも毎回テーマ考えてくれるようで。(笑)

今回もテーマ考えてくれたようでやってもらいました。実際はこんな感じ・・・。

ちょっと見づらいかな?

今回のポイントは長さはちょっと長めにして遊び心を入れてくれたようです。

さすがだと思いました。

ちなみにいつも行ってるお店は・・・

カットスタジオαです。場所は秋田市楢山にあります。親切にアドバイスしてくれるのでいいですよ!