タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ひとりじゃない・・・

ホームページのタイトルは「ひとりもん」だけど。(笑)

なにげにブログのタイトルも「まだまだわげもん!」なんかにしてみました。

ところで・・・、

今日チームわげもんの総会があり、メンバーの色々な意見を聞くことができました。

自分もこう見えて役員をしていたりするんだけど、自分一人だけではやってこれなかったと思う。

まわりのいろんな助けがあってこそできたと思う。一人一人からいろんなことを学んだ。例えそれが良くても

悪くても、勉強できた。

今日の総会で学んだこと。

「ひとりではない。」

だからチームなんだ。

ひとりでできければ助け合う。

それがチームなんだと思う。

自分はこのチームに所属してホントによかったと思う。

今後、自分を含めて成長していきたいと思った。