タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2/9 Matty Walk & 2/10 木曜 Oh!まっち

$クレイジー科?タムログ

2/9(水)の夜、秋田で活躍されているパフォーマー「マティログ」さんのライブに行ってきました。

中はすごい人で、気後れしながらも席につかせていただきました。

ライブ開始。3部構成で、最初はしっとりしつつ、2部はゲストライブも含み、3部は盛り上がって終わりました!ホントいい時間過ごさせていただきました!この模様は3月末、秋田ケーブルテレビでも放映されるようです。

さてその次の日、今度はUSTREAMで放映されている「木曜 Oh!まっち」のスタジオに見学させていただきました。昨日に引き続きマティログさんにお会いさせていただき、色々お話させていただきました。気さくに話しかけていただいて本当にありがたいです!

これからもマティログさんの活躍を楽しみにしています!

マティログさんのホームページはこちらから

木曜Oh!まっちは第2・第4木曜日17:17よりUSTREAMで放映しております。