タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ケータイ着信音

女の子がゲンナリした「男性のケータイ着信音」9パターン

デート中のいい雰囲気をケータイの着信音が台無しにすることもあるようです。でも、どんな着信音がN..........≪続きを読む≫

男性目線からですが、自分にとってアリかナシかを勝手に判定します。(笑)

【1】ドリフのオチのときの曲

 これはアリかな・・・。ただ人がいる所だとちょっと考えるかも・・・。

【2】必殺仕事人のテーマ曲

 パチンコか時代劇好きなんだな~とは思うけど、確かにちょっとオジサンくさいかも・・・。

【3】大音量のユーロビート

 個人的には嫌いではないんだけど、チャラそうな印象は持たれるかも。ただ大音量はいかんかも・・。

【4】自分で録音した着ボイス

 これが自分の声だったら相当なナルシストにみえるかも。ペットとかだったらまだいいとは思うけど・・・。

【5】失恋ソング

 着信音としてはないなと思う。せめて自分で聴くくらいにしてほしい・・・。

【6】萌え系のアニメソング

 これはアリだと思う。けっこうこれは男女多いんではないでしょうか?

【7】アイドルグループの着うた

 うーん・・・。自分はナシかな・・・。聴くならいいけど、着信音まではちょっと引くかも・・・。

【8】ベートーベンの「運命」

 保留音とかがクラシックだとまだいいかなと思うけど、着信音としてはナシだと思う。

【9】黒電話風の着信音

 これはアリかな。けっこう普通の着信音の人いると思います。それはそれでこだわりがあっていいかも。

こうみると、要はその人の好みにあった着信音にしろってことなんでしょうかね・・・。

でも、こだわりがあったほうがその人らしいなとも感じます。

ちなみに、自分はほとんど着信音はゲームメロディーなんですよね。

でもゲンナリなパターンにはいっていないところをみると、これはアリなんですかね?

ペタしてね