タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

今更ながらブログに書く第14回ヤートセ秋田祭

5月から考えてみれば8月までのイベントのことなーんにも書いてなかったなと思い、今更ですが色々書いてみます。

まずは6月25日、26日の「第14回ヤートセ秋田祭」。

1ヵ月前頃から実行委員会の手伝いをさせていただき、事務処理とか慣れないながらも色々やらせていただくことができました。

今年は開催さえも危ぶまれましたが、無事にできてよかったと個人的には思いました。

苦労したこともあったけど、そのぶん励まされたりして色々勉強になった気がします。

以下は少しではありますが一部ヤートセ秋田祭の模様です。