タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

振り返り・よさこいきっかけで・・・

約15年前の30歳頃からよさこいを知り、

ヤートセ秋田祭のボランティアスタッフが

きっかけで、その約1か月後にチームわげもん踊り子になる。

f:id:tamutamu184kei:20210111162906j:image

そういえばこういう事も・・・。(笑)

f:id:tamutamu184kei:20210111163338j:image

その後一時期退会の後、10周年目の前のところでスタッフとして再入会。

f:id:tamutamu184kei:20210111163604j:image

10周年終了後、本格的によさこいイベントスタッフとして動いてみたいためチームわげもんを卒業。

 

チームわげもんに所属していて、色々なイベントを体験し、様々な方とお会いして、よさこい内外通してたくさんの方に支えられてきたんだなと改めて思う。

 

昨年、そして今はこのご時世なので練習見学も出来ず、イベントやチーム見学紹介もできない状態ですが、6月のヤートセ秋田祭までには規制がない状態でまた色々な事をしたいなと思う。

 

Twitter【公式】チームわげもん🌙*゚✨15th Anniversary✨ (@wagemon_akita) | Twitter

 

Instagramhttps://instagram.com/wagemon_akita?igshid=141k0pmt62r9m