タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

国際教養大学文化祭

昼に到着。

キリタンポ食べてからはステージ見てました。

カラオケ選手権の準決勝を見て、ダンスパフォーマンスにはアキバ系やチアダンス、女装ユニットやよさこいなど色々楽しみました。

その後は友達とちょっと散策し、夕方からはなまはげ太鼓見て、お化け屋敷に行き、タコス食べて、写真の竿燈を見ました。

クレイジー科?タムログ-F1000107.jpg

閉会式。

カラオケ選手権決勝ではSoulJaもどきやドラゴンボールもどきに大ウケ、

表彰式。

仮装パフォーマンスの出来のよさに感動。

再びの女装ユニットに爆笑。

そして合唱に感動。

クロージングフィルムに感動。

花火に感動。

クレイジー科?タムログ-F1000108.jpg

なんか大学祭って素敵だな…って思いました。