タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

忘年会(会社編1)

場所はみずほ苑でした。

料理がすごく豪華で、コラーゲン入りしゃぶしゃぶとハム巻きマンゴー(だったと思ったけど…)がすごくおいしかったです。

出し物は、新人(といっても新人じゃない自分も出演しましたが)によるミュージカル?でした。

第1部

アリスとうさぎ→ブレーメンの音楽隊→親指姫とつばめ→東京バスガール

東京バスガールの運転手役にワタクシが登場、怪しさがウケたようです。

第2部

かさじぞう。

おじいさんとおばあさんの演技の上手さがヒット。

ちなみにワタクシはカンペ持ち。

第3部

白雪姫。白雪姫は女装の男性職員。そして王子は男装の女性職員。

ここではカンペ持ちと最後、馬の役で登場。

という練習時間あまりなかった割になんとかなったミュージカル?でした。