タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

1月の出来事

3日。

大町通町の綱引きに参加。ヤートセ踊ってきたのと同時に綱も引かせていただきました。

寒かったけど、熱くなれた一日でした。

後日、地元の新聞にチラッと出ていてビックリ。( ̄○ ̄;)

9日。

秋田で活動している芸人ちぇすのライブに行きました。

人が少なくてさびしかったな…。

次回は2/13(土)です。告知は後ほどメッセージボードメモにて。

31日。

アルウ゛ェ盛り上げ!大道芸!見に行きました。

そこで「心を持ちたいロボットのぞみ」さんのファンになってしまいました!(笑)

大道芸見て号泣したのはホントはじめて…。

2月も色々イベント見たいものです。