タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

安隠楽(あんのんらく)

クレイジー科?タムログ-100419_1948~01.jpg

まずはファジーネーブルとお通し。お通しの酢の加減がちょうどよかったです。

クレイジー科?タムログ-100419_1955~01.jpg

トマトのチーズ焼き。

クレイジー科?タムログ-100419_1957~01.jpg

裏メニューでチャーハンをつくってくれました。味噌汁までつけてくれました。

クレイジー科?タムログ-100419_2025~01.jpg

レゲエパンチ。

クレイジー科?タムログ-100419_2131~01.jpg

カシスウーロンで締めました。

あっ、言い忘れました!

飲んだ飲み物はすべて実はノンアルコールカクテルカクテルグラスなんです!

アルコールが飲めない自分にとってはノンアルコールカクテルが充実してる所はすごく助かります!

この「安隠楽」さんは秋田市役所側にありますので、ぜひ行ってみてください。

飲み物の紹介ばかりでしたが、食べ物も充実しております。