タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

電話

投稿写真

昔はね

電話よくかけ

かかってた

今はどちらも

なくてさびしい

まだ携帯電話がなかった頃、固定電話の安い時間帯狙ってよく県外にかけていたのですが、今はかけることもなければ、かかってくることもなくなりました。

メールやLINEやSNSでたまに連絡とったりしてるものの、頻繁でもありません。

語るときは語るんだけどなあ・・・。うざったくみえたらごめんなさい。(笑)

写真はBluetoothヘッドセットですが、気に入っているところは誰からの着信なのか読みあげてくれます。「⭕⭕さん」ていう具合に。

さて、寝ます。

明日もいい一日になるといいな~。

おやすみなさい。