タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

6年ぶりの「おめでたや」

先日も書きましたが、9月13日(金)18:30頃より

能代市のおなごりフェスティバル前夜祭パレードに

「チームわげもん~あんべいいな隊~」として参加しました。

その中で披露した、チームわげもんの曲「おめでたや」ですが、

チームわげもんを離れてから大舞台で披露するのは6年ぶりでした!

当時の振りと違うところもあって、練習は何回か参加したものの、

なんとか覚えました。

まだ、全体を覚えていたおかげもあったかもですが・・・。

実は、何ヶ月か前にお話をいただいた時は迷いました。

でも、せっかくだからやってみるだけやってみようと思いました。

当日は他チームの応援もあり、総勢90名ほどになりました。

ここまでくると、すごいですね!(控え室も面白かったけど。笑)

800メートルのパレード、参加できてよかったです。

蛍光イエロー、相変わらず目立ってました。(笑)

今回、ホント参加できてよかったです。

ありがとうございました!

$クレイジー科?タムログ

(これは昔の写真デス。)