タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

千秋公園に花見&演舞乱入?

P1000141.jpg
午前中はチームの自主練習。でも13時からアポイントがあったため途中で抜け、仕事をしてその後千秋公園へ。

人がものすごいな…。ま、バスでもすぐ行けるし秋田駅から近いしなあ…。

その中で「秋田大学よさこいサークルよさとせ歌舞輝」さんのステージを見させて、また踊らせていただきました。

知ってる人が何人かいたりして楽しいものになりました。

その後は宴会状態。

まさかここでも踊るとは思わなかったけど。(笑)

途中、出店のじゃがバターを食べ、バナナチョコも食べていい感じでした。

でも…

こういう楽しい席の隣で酔っ払ってケンカしてた人がいたのはどうもいただけないな…。

元から酒飲めない自分が言うのは変かもしれないけど、やはり飲み過ぎない程度にセーブできたらいいのにな…。

難しいとは思うけど。