タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

第25回ヤートセ秋田祭ふりかえり

f:id:tamutamu184kei:20221107194916j:image

先週の日曜日、3年ぶりにヤートセ秋田祭が開催されました。

 

そして3年ぶりに踊り子として参加しました。

 

人前で踊る事が当たり前のような感じだったのに、3年もたつと感慨深いものがありました。同時にこんなにもたくさんの人の前で踊る事ができた事に感謝しています。

 

また、3年ぶりにたくさんの方々とお話しする事ができました。プライベートで会えばこんな久しぶりな感じはしないのだろうけど、こういう機会でしか会えない人がたくさんいて、コミュニケーションをとることがいかに大切で楽しい事か改めてわかった気がします。

 

今回はエリアなかいち広場での演舞でしたが、来年6月は第4週の土日に大町、通町で開催予定です。

 

この時含めたくさんの方々と交流できたら嬉しいです!

 

f:id:tamutamu184kei:20221107200223j:image

(写真は今年の写真ではありません。)