タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

3/6、再検査してきました。

2月に発症してから今まで痛みがまったくなくて、これはよくなったかな・・・と思ったら全然違っていたようです。

単に石が動いていないだけでした。

このままだと腎臓の機能にも影響するとのことなので28日に入院して衝撃波で破砕することになりました。

1泊2日ですむらしいのですが、生まれてこのかた入院したことがないのでどんな感じなんだろ・・・って思います。

ま、今後を考えても早めに処置したほうがいいですもんね。

これからはヤートセ(よさこい)シーズンですしね。