タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

友チューバー②

今回紹介する友チューバーは

秋田のよさこいチームわげもんの現会長のヨッシーさん。

 

チームわげもんのオリジナル楽曲は全て彼が作詞・作曲をしています。

例えば・・・(動画はわげもんメンバーアップのものです。)


チ‐ムわげもん おめでたや ツクイ川尻2019

 


チ‐ムわげもん よいや よいや ヤングフェスティバル2019 第3部

 

そして今年はPV動画にてオンラインよさこいにも参加。

(こちらはヨッシーさんアップのもの)


まめでらが-チームわげもん-/大阪メチャハピー祭オンライン(2020.10.11)

 

最近はこういう企画も。

 


秋田のよさこい・ヤートセチームが「この地へ」を踊ってみた(蒼華天夢・strada・チームわげもん)

 

彼の才能は改めてすごいなと思います。

この他にも動画ありますのでぜひ見てみてください!

ヨッシー - YouTube

 

 

(最後に、実はワタクシも演舞参加した動画あがっておりましたのでこちらもよろしくお願いします。(笑))

 


おめでたや~雛祭りバージョン~/チームわげもん