タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

クリスマスの思い出

クリスマス・・・。

 

振り返ると色々な事したかも。

特にクリスマスパーティーが毎年どこかであったり、よさこいなどでサンタの衣装着たりとそんなにぼっち感はなかったかも。

 

ボランティアもあった。

サンタになってプレゼント配ったり、キャロリングで歌歌ったこともあったっけ・・・。

 

それにしても今年はこのご時世だからサンタ衣装着る事ないだろうと思っていたのに、12/21に開催された「みんなのマーケット」で着る事ができて毎年サンタ衣装が活躍できてよかったです。

 

(来年、蛍光イエローサンタいたら面白いかな・・・(笑))

 

f:id:tamutamu184kei:20201226171326j:image