タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

時計はアナログ派?デジタル派?(お題より)

お題「時計はアナログ派? デジタル派?」

自分は「デジタル派」。

現在、Apple Watch 7を使っています。
今までもスマートウオッチを使って便利だなと思ったのですが、Iphone使っているのでどうせならすぐ連携できるものがよく、その当時常時点灯ができるものが7だったので思い切って購入しました。
Apple Payでの決済(KyashによるQUICPay決済)を使っているので、いちいちIphone出さなくていいのは楽ですね。

さて、そうなると表示されている文字盤ですが、Watch OS 10でスヌーピーの文字盤が登場しかわいいな~と思ったのですがアナログ表示に慣れず、他のデジタル表示がメインになっています。

ということで時計はデジタル派です。