タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

あきたYOSAKOIキッズ祭り

www.facebook.com

本日、横手で開催されました。

今年は無観客での演舞(チーム関連者はそのチームの演舞時のみ観戦可能)という形式での開催で、自分はYouTubeライブ配信で見ましたが、改めて演舞している方々すごいなあと思いました。

 

何回か実際に見に行ったこともありましたが、ホントこの日の為に一生懸命練習してきた成果を発揮できていてすごいと思いました。

 

今年は演舞する機会がなく、演舞するイベントも数少なかったですが、来年は通常通り開催できる世の中になってほしいです・・・。