タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

1/5みんなのマーケット

f:id:tamutamu184kei:20210106182254j:image

今年初めてのみんなのマーケット。

 

今回は11時〜18時までの変則的な時間での開催でしたが、やはり夕方に近い時間が人がいたように思いました。

 

とはいえビートファイターAceがいると注目するようです。

f:id:tamutamu184kei:20210106182844j:image

 

グッズ買わせていただきました〜。

f:id:tamutamu184kei:20210106182915j:image

 

今回、出店者も年齢層が幅広かったのもあり、寄るお客様も年齢層幅広かった気がしました。

 

次回は1/22(金)15時〜19時です。

 

また、2月も2回開催します。

 

このご時世と雪でなかなか外に出にくいとは思います。事態が落ち着くのはいつになるのかわかりません。

 

でも、継続して「あきた夕市みんなのマーケット」が開催され知られる事で少しでも楽しみになるきっかけになるといいと思います。

 

同時に出店者の方々も様々な業種の方がいるので色々な繋がりができています。

 

人の繋がりは改めて素敵だな〜と思いました。