タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2/2あきた夕市みんなのマーケット

f:id:tamutamu184kei:20210203171803j:image

アルヴェきらめき広場にて開催しました。

 

前にも書きましたが、出店者が増えてきています。また、お客様も増えてきています。

 

ワタクシも出店・・・と言えるほどではありませんがボードゲームの紹介をしました。

f:id:tamutamu184kei:20210203172224j:image

↑一部だけ持ってきましたが、

フラッシュワードが好評でした。

 

毎回見てきて思うのは、

この御時世、人との触れ合いやコミュニケーションを欲しているんだなと。

 

平日の夕方の開催なので土日に比べたら人の入りは少ないかもしれません。

でも、もし定期的に開かれていることがわかり、ふとした時に「行ってみよう」と感じられる場になったら大きいものになって活気溢れるだろうなって思いました。

 

次回は16日(火)15時〜19時です。

限られた区画で行っているため、出店者に限りがありますがぜひお越しくださいませ!

あきた夕市~みんなのマーケット~ (@Akita_Market) | Twitter