タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2/16あきた夕市みんなのマーケット

昨日、荒天の中でしたがみんなのマーケット開催しました。

回重ねる毎に出店者も増えました。新規出店者も増えて様々な業種の参加が増えて本当に「みんなの」マーケットになりました。(笑)

 

12月よりインフォメーション担当として出店者サポートやお客様の誘導を行なっておりますが、やはりこの御時世人との関わりは大事だなって改めて思いました。

 

これから春になり、外に出れるようになり、もっと盛り上がっていける夕市になってほしいし、なるために自分も動きたいです!

 

 

さて、次回は3月2日(火)15時〜19時です。

よろしくお願い致します。

 

f:id:tamutamu184kei:20210217204808j:image

あきた夕市~みんなのマーケット~ (@Akita_Market) | Twitter

https://instagram.com/akita_yuichi?igshid=1lpedkjil2x3u