タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

11/11(土)は【ネオ☆レトロ盆踊り】


昨日、踊り部の「酒泡酒泡クラブ」の練習にお邪魔しました。

盆踊りは定番の民謡はじめ、様々なラインナップ。
YouTubeの動画で全国の盆踊りを見ていると最近は色々な曲が盆踊りで踊られていて、
当日楽しめること間違いなしです。

「ネオ☆レトロ盆踊りというくらいなのでもしかしたら懐かしいと思われる曲や知らない曲もあるかもしれません。

でもそこは盆踊り!
振りは難しくなく、みんな輪になれば怖いものはありません。(笑)


なお当日は

音楽部エレクトロニコス・ファンタスティコス(通称:ニコス!)の電磁楽器ライブステージ

美術部】装飾や映像などの会場制作

こちらも楽しみです!

11/11(土)11:30-18:00
秋田市文化創造館2階 スタジオA


お楽しみに!


【酒泡酒泡クラブ・X】酒泡酒泡クラブ (@jun11237) / X

【秋田ネオまつり部】
(X) https://twitter.com/akita_neo
(Facebook)https://www.facebook.com/profile.php?id=100091916472741
(Instagram)https://www.instagram.com/akita_neo_matsuri/