タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ボードゲーム交流会(TxGAME主催)

18日(水)、19日(木)夕方から
秋田市文化創造館にて、
Tx(by)GAME主催の「ボードゲーム交流会」に参加しました。

普段は不定期の土曜日開催ですが、今回は平日開催。
土曜日の時より来場者数は少なかったですが、楽しめました。

コンセプトが「ボードゲームを通してコミュニケーションをはかる」
なので、ボードゲームをやったことのない方や難しいな・・・と思っている方が
楽しんでいただけたればいいなあと思いワタクシお手伝いで参加しております。

あくまで「導入部分」としてお伝えしたりしているので、やりこみ度は
そんなに高くないし難しいゲームになると大変です。
でも簡単なゲームだと「これ面白い!」と思えたりするので、
ぜひ触れてみることをオススメします。

ワタクシもきちんと魅力を伝えられるよう頑張ります。

次回イベントなどの情報は
「TxGAME」のSNSで確認できます。
フォローよろしくお願いいたします。

【X】TxGAME-ティーバイゲーム (@TxGAME_AKITA) / X
Instagramhttps://www.instagram.com/txgame_akita/