タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2021年

f:id:tamutamu184kei:20210101085509j:image

年も改まりましたが、昨年の状態を考えると静かなお正月を迎えましたね・・・。

あ、自分の場合はここ何年も出かけることのない正月ですが。(笑)

 

さて、今年はあれやろうこれやろう・・・と思っていても今おかれている状態が払拭されない限り動けないというのもあり、この時期に目標立ててもなあという気持ちもあります。

それでもこのくらいはできそうかな・・・というのを書いてみます。

 

  1. ウチごはんのレパートリーを上げる
  2. 調理家電の購入
  3. SNS、ブログ能力のレベルアップ

 

1.昨年から挑戦しているウチごはん。

f:id:tamutamu184kei:20210101090728j:image

こんな感じでつくってみてますが、今年はもっと色々な食事をつくってみたい。

あとは地元野菜とかで食事つくってみたい。

 

2.1の充実とともに調理家電購入したら楽しそうかな・・・と思い色々買ってみたい。

 

3.昨年は色々と反響があったSNSとブログ。

f:id:tamutamu184kei:20210101091348p:image

まだまだ色々な書き口や表現方法、アクセスアップ方法などありそうなので色々見て楽しんでいきたい。

 

今年もよろしく

お願い致します!