タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2020年改めて振り返り

f:id:tamutamu184kei:20201231095525j:image

今年一年は気がついたら何かあった・・・というのがなかったまま一年が終わった感じがします。

カテゴリ別に見ると、

 

よさこい

行ったイベントは

新春フォンテのよさこい大競演と

なかいちの2イベント。

f:id:tamutamu184kei:20201231095515j:image

↓動画(クリックで見れます。)

アキタノミカタよさこい演舞 - YouTube

 

【イベント】

五城目朝市/北さん劇場


f:id:tamutamu184kei:20201231100134j:image

f:id:tamutamu184kei:20201231100138j:image

↓動画(クリックで見れます。)

五城目朝市プラス 北さん劇場 - YouTube

 

○レモンサワーフェスティバル

f:id:tamutamu184kei:20201231100822j:image

 

○みんなのマーケット


f:id:tamutamu184kei:20201231100955j:image

f:id:tamutamu184kei:20201231100948j:image

 

○通の市

f:id:tamutamu184kei:20201231102214j:image

 

SNS・ブログ】

Twitter

おかげさまでフォロワー3500人超えでで年越しできそうです。

一番反響が大きかったかも。

 

Facebook

こちらは友達の数が大幅に減りました。

とはいえほとんどアクティブではないビジネスアカウントが多かったためリアルアカウントだけが残り濃い付き合いにはなったかも。

 

Instagram

フォロワー増。

店舗アカウントのフォロワーが増えました。

投稿自体はそんなキラキラした投稿でもないんですけどね。(笑)

 

○ブログ

11月から再開したのですがこちらは来年もっとアクセス数増えるようにしていきたいです。

 

 

あ、仕事面では今年9月で期間満了。

f:id:tamutamu184kei:20201231102402j:image

 

なんだかんだありましたが無事に2020年過ごせた事に感謝です。

 

関わってくれた皆様本当にありがとうございました!