タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

11/8 あきた夕市

f:id:tamutamu184kei:20221108221236j:image

毎月第2・第4火曜日

15:00〜19:00開催のあきた夕市。

先月は第4火曜日がお休みでしたので約1カ月ぶりの開催となりました。

 

毎回最後の1時間くらいの参加ですが、新しい出店者様もいますので楽しめます。

 

最近、この残りの時間で実はボードゲームを紹介がてら体験してもらっているのですが、この度次回22日のあきた夕市では開始から終了までフルで紹介・体験する機会をつくります。

 

特に種類が多いわけではありませんが、コミュニケーションをとるきっかけとしてボードゲームが活用できればと思っています。

 

次回のあきた夕市もよろしくお願い致します!

 

f:id:tamutamu184kei:20221108222112j:image