タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

職業イメージ

職業だけで判断される事ほど悲しいことはない。

もちろん上のような職業以外でも見えないところで嫌がらせがあったり

しているんだろうな・・・と思う。

 

一人で生きようと思えば生きることはできるかもしれない。

でも大抵の人は誰かのお世話になっているし、誰かの助けを借りているわけで、

支えてくれる誰かがいる事を知っていれば普通は嫌がらせはしない。

 

よく言われたのが、自分のした事は必ず自分に返ってくる。

良くも悪くも。

自分も人にされて嫌な事はしないつもりだし、

助けたい気持ちはある。

 

できる事は限られているけど、

まずは小さな事でも感謝できる気持ちを持ち続けたい。

 

そうすればきっと嫌な気持ちにはならないと信じたい・・・。

 

f:id:tamutamu184kei:20210127182217p:plain

すべて無料の写真素材 - フリー素材のぱくたそ