タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

自分、自分、自分

f:id:tamutamu184kei:20201222173524p:image

現在フォーティーフォーの自分ですが、人生でたくさんの方々と会ってきたと思います。

その中で色々な性格の方がいるわけで、今までは「ムカつく性格してるな」とか「近寄りたくないな」とか思ったりもしましたが、今は自分から遠ざかったりすることは少なくなりました。(相手側からはもしかしたら遠ざけられているのかもしれませんが。)

 

ただ、この方苦手だなというのがあって、自分を全面に出し過ぎる方や自分が正しく他人は悪い的に考える方は離れやすいです。

 

自分に自信持ったり考えを持つことは大事だと思うけど、押しつけたりするのは離れていくなあと見ていて思います。

 

自分の出し方、引き方はこれからも学んでいかないといけないなと思いました。

 

【画像はこちらから使用】

すべて無料の写真素材 - フリー素材のぱくたそ