タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

おひとりさま◯◯

f:id:tamutamu184kei:20210124103828p:plain

news.yahoo.co.jp

基本、外食は一人でする事が多いので喋る事自体がほとんどなくて

集まって食べても食事中に喋る事もないかも。

自分は食べるのが遅いので食べるのに集中したいし、喋るなら食べる前の待っている間

とか食べた後にするくらい。

 

個人的には収束後にもそういう店あると助かるかなと思います。

自分の地域だとテイクアウトやデリバリーだと種類限られてしまうし本当は色々外食

したいけど「自分がもしかかる原因つくってしまったら・・・」と思うと

なかなか行けず・・・。

 

 

そういえばこういうのもおひとりさまがあるんですね。

news.yahoo.co.jp

おひとりさまに慣れてきたらきたで他人同士に対して違和感出てくると思いますが、

早く収束してほしいものです。

 

(使用画像)

すべて無料の写真素材 - フリー素材のぱくたそ