タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

自分の人読み能力

自分は意外にも他人に対してそんな興味はないというか、「そうなんだ〜」程度にしか思えない。

 

知らない有名人や芸能人はもとより、秋田のローカルタレントとか話題になっている人にまで興味も憧れも持たない。

実際に会った人だったら応援したいな〜と思うけど、人づてに「この人すごい」と言われれば言われるほど疑問に思ってしまう。

 

だから実際に自分が会った人しか信じない部分はあるのかも。同時に会っただけでだいたいの性格が読めるようになった。

自分はそんなに詳しくはないけど、気というのかそういうのを感じやすいのかもしれない。

 

おかげさまで自分の周りには明るく楽しい前向きな方が多いのでこの勘というか気が読める能力には感謝している。

 

f:id:tamutamu184kei:20210201221510p:image

すべて無料の写真素材 - フリー素材のぱくたそ