タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

やる気が出ないときの○○

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

コロナ前と比べて「これやりたい」というのがなくなり、外に出る機会も少なくなった。

また、イベント事も自分から行くことも少なく、誰かに誘われたりとかすると行こうかなとも思うけどそれでもなかなか動きたくない自分がいる。

 

そんな中でどうしたらやる気出るかなと考えたらまずはマウンテンバイクでも乗って適当に走るのが一番自分の中ではいいことかなと思い続けている。

 

というわけで

「やる気が出ないときのマウンテンバイク」です。

f:id:tamutamu184kei:20221109214124j:image

 

でもこのマウンテンバイクも色々ガタがきているので来年は買い替えしたいなあとも・・・。