タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

継続

現在SNS3種類とブログ1種類を投稿しているけど、飽きっぽい自分がよくここまで続くなあと自分でも驚いている。

 

重複する内容が多いけど、ここまで続けられるのはフォロワー(友達)が多いからかもしれない。

数ではないと思っていても、何かしらアクションあると嬉しいもの。

 

でもそうなってくると欲が出てきて、「どうやったらもっと反応あるかな?」とか文章の書き方や

表現のしかたなどもっと工夫したらもっと反応あるのでは?って考える。

 

その点考えたらまだまだだけど、ただ一つ言えるのは

継続していけばファンって増えていく。

その積み重ねで今があるんだと思う。

 

SNSでもリアルでもこれからもっと成長していきたいと思う。

 

f:id:tamutamu184kei:20201207215312p:image