タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

幸せの形

f:id:tamutamu184kei:20210206092727p:image

何をしている時が幸せ?

仕事?趣味?誰かと一緒にいる時?

その他にも色々あると思う。

 

ただ人それぞれ違うものという事を理解しないと実は不幸にもなるわけで、よく言われるのは「あなたって本当に幸せなの?」と感じること。

 

例えば、

f:id:tamutamu184kei:20210206093351p:image

仕事とかイベント運用とかで忙しくしているとする。本人にとっては忙しい状態=充実していると思っているから幸せだと思っているかもしれない。

反対に、忙しい状態=こんなはずじゃなかったと思っていれば幸せではないんじゃないかと感じているのかもしれない。

 

また、

f:id:tamutamu184kei:20210206094152p:image

綺麗な所でのんびり過ごす事が幸せだったり、地元に一生または帰ってきて過ごすのが幸せだという事もある。

 

人の幸せはそれぞれ違うはず。

時としてバカにされたり疑問に思われる事があるけど、自分の幸せを常に考え追い求めてほしい。

 

【画像】

すべて無料の写真素材 - フリー素材のぱくたそ