タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

あっという間に1カ月・・・

もう少しで2月・・・。

 

歳とると年月過ぎるのが早いと言いますが、昨年からイベントに出ていない分余計に早く感じます。

そして今もなお状況は好転しているとは言えません。

 

いつになったら気兼ねなくイベントに行けるのか、見れるのか、参加できるのか・・・。

このまま今年も昨年と同じになるのでは・・・。

そんな不安でいっぱいです。

たとえ規制なくなったとしても前のようにはいかないだろうなと思ってしまいます。

 

焦ってはいけないのはわかっていても、このままだともう自分自身動くのは難しい気がします。

 

どうかこの事態が早く収束しますように・・・。

f:id:tamutamu184kei:20210129215138j:image