タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

来年は果たして・・・

制限がない年になるのか、

今年みたいにイベント自粛・中止の年になってしまうのか・・・。

 

様々な思いがあると思う。

元から賑わいが好きではない人にとってはもしかしたらいい年であったかもしれないし、

イベント好きな人にとっては楽しくない年だと感じただろうし。

 

どっちかというと自分はやっぱり物足りなさを感じたし正直疲れたところもある。

 

このまま来年も同じような感じだったらもう疲弊する世の中になりそう・・・。

 

どうか来年は好転する年であってほしい・・・。